なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

そー、すうぃー、まーい、えーんじぇぅ! (退院後12週目の記録)

外来行ってきた

タクロリムスの血中濃度が2週続けて3.5程度だったのと(5くらいが目安)皮膚の赤みと痒みが続いているのでタクロリムス(プログラフ)が4mgから5mgに増量した(/day)

今週したこと

札幌から友達来た

ごはんたべた

寒くなってきたね

ね。

体重54kgくらいになった!!

サラダチキンたべた

セブンイレブンの「サラダチキン」がまさに“ダイエットの権化”と話題に - NAVER まとめ

今静かなブームのセブンイレブンのサラダチキン食べたよ
胸肉が158円/100g かよ!グレースたなかなら48円だわ!って思うけどやわらかくてけっこうおいしかったよ

入浴剤

キュレルの入浴剤と、きき湯の1回分のやつ買って使った。
調子いいようなそうでもなような。
クナイプってのも使ってみたいけど。

キュレル 入浴剤 本体 420ml

キュレル 入浴剤 本体 420ml

きき湯 クレイ重層炭酸湯 気分ゆったり湯けむりの香り 乳白色の湯(にごりタイプ) 360g

きき湯 クレイ重層炭酸湯 気分ゆったり湯けむりの香り 乳白色の湯(にごりタイプ) 360g

きき湯 食塩炭酸湯 気分やすらぐ潮騒の香り萌黄色の湯(にごりタイプ) 360g

きき湯 食塩炭酸湯 気分やすらぐ潮騒の香り萌黄色の湯(にごりタイプ) 360g



血球 1日 8日 - 基準 単位
白血球数 WBC 9.5 10.6 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 6.0 6.9 - - (×103 l)
リンパ球 19.8 17.6 - (30-40) (%)
単球 12.0 7.0 - (4-7) (%)
好酸球 6.0 10.3 - (3-5) (%)
ヘモグロビン HGB 11.7 12.9 - (13.5-16.7) (g/d l)
網赤血球[‰] 19.8 17.6 - (6.7-18.1) (プロミレン)
血小板 PLT 131 152 - (159-383) (×103 l)

肝機能とか 1日 8日 - 基準 単位
AST/GOT 14 17 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 18 21 - (10-42) (IU/ l)
LDH 247 274 - (124-226) (IU/ l)
γ-GTP 28 30 - (9-54) (IU/ l)

その他 1日 8日 - 基準 単位
CRP 0.3 0.2 - (0.2以下) (mg/d l)
CRE 0.95 1.08 - (0.65-1.06) (mg/d l)
BUN 20 26 - (8-22) (mg/d l)
TP 6.3 6.7 - (6.3-8.1) (g/d l)
ALB 4.1 4.4 - (3.9-5.1) (g/d l)