なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

火曜日にも更新するときがある(退院後104週目の記録)

京都に戻ってきた

お盆初日下り東海道新幹線自由席3席並び占領余裕でした

茨城(か足立区か千葉)で風邪引いたけど治った

8月1日

足立区北千住で適当に飲んで遊ぶ

8月3日

のどいたい

8月4日

咳が出る 息がしにくい 37.0ど

8月5日

上と同じ 37.5ど

8月6日

上と同じ +筋肉痛 38.0ど
病院に行く
町の内科医「風邪っぽいな。」(←知ってた

8月8日くらい

治る。咳だけ出る。

いま

治りました

ホホホ座いった

ガケ書房の移転先
ガケ書房より小さいぶんわかりやすくていいなと思いました

記念に買った本

蚊に刺された

すなわち蚊に噛まれた
(元)白血病の血吸って大丈夫なのか


左京区吉田ネコ歩き

東一条館の裏









ちょっと警戒してるっぽい猫とあんまり気にしてない猫とうしろのほうですげーダラダラしてる猫


2016猫カレンダー のら ([カレンダー])

2016猫カレンダー のら ([カレンダー])

  • 作者:岩合 光昭
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: カレンダー