なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

宇治抹茶味のダース(退院後113週目の記録)

たべてる

外来行ってない

先生どっかいった

ボルダリングした

f:id:steek79:20150506164354j:plain
https://pixabay.com/en/climbing-rope-rappelling-wall-rock-756671/

ボルダリングってこういうの登るやつね
4日くらい筋肉痛続いたけど取れてきたので。昨日。1週間ぶりに。
何回かやったら握力と上腕の筋力が消失した。今日腕と肩の後ろと脚の付根筋肉痛。あと手の皮むけた。

4本とも皮むけててウケる。これ大げさに言えば怪我じゃん。
今度テーピングのテープ(冗長な表現)みたいなの使おう。

近況

python 覚えたい(数年ぶり数回目)けどやりたいこと特にない(手段の目的化)から競技プログラミング?のかんたんな問題ぽちぽちやってる。ゲームみたい。けどかなりかんたんな問題じゃないとできない。