なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

あした時代フェス(退院後165週目の記録)

予防接種

今週は行ってない、来週前半に行こう
先週のプレベナーで2日くらい微熱出た

教習記録

けっこう進んだ

5-6時間目

総合的な
だいぶ落ち着いてきた

7-8時間目

駐停車と自主経路
左京区の街中の道ならほぼわかるので余裕

9-10時間目

事故で教習所の送迎バス遅れてびびる

縦列駐車
  • やや左に寄っとく
  • 左後輪が角の棒と並んだらハンドル切る
  • 右サイドミラーで8本目の棒が見えたらまっすぐ下がる
  • 右後輪が線踏んだら逆にハンドル切る
  • 終わり
方向転換
  • 道のまんなかから
  • バックしながらハンドル1回転
  • 内側後輪がギリギリ通るようにうまくやる
  • 内側後輪がカーブに差し掛かったらハンドル切る
  • まっすぐになったらまっすぐ下がる
  • 終わり

「8本目」とかローカルすぎるだろ

11時間目

自主経路
交差点10回くらい曲がるルートにしたら複雑だけど覚えられますかって言われた。しかし余裕。

こんな感じ(時計回り)。うまく表示されてるかな?下の画像と同じルートが表示されてれば成功

f:id:steek79:20161021211856p:plain

交差点に入る速度が速い以外は安全らしい


秋の松ヶ崎橋

暗くなっちゃった

[asin:B01HNOQQUS:detail]