なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

合併号(退院後168, 169 週目の記録)

千葉行った

先週金曜日から千葉行ってたので更新するタイミング失いました

ジェフユナイテッド千葉 1-2 北海道コンサドーレ札幌

凄い試合だった。震えた。隣のおっさんも斜め前のおばさんも泣いてた。右のにーちゃんはずーっと腕組んでた。

試合の様子はこちら

【ハイライト】ジェフユナイテッド千葉×北海道コンサドーレ札幌「2016 J2リーグ 第41節」

試合の夜千葉の街でお酒飲んだら札幌サポも千葉サポもいて面白かったです。
あとひとつですね。日曜日。

免許取った

10問くらいわかんなかったから、95点くらいだと思う。予想より落ちるやつ多くて驚く。4割くらい?
いろいろ指示するおっさんの喉がガラガラな上に声がでかすぎて、何言ってるのか全然わからないのが難点


免許使った

東京→京都の新幹線内に iPhone 忘れた。14時から20時まで飲んで21時の新幹線に乗ってずっと寝てたのでしょうがない。
即落とし物センターに連絡して車両と座席番号伝えたら次の日連絡来たのでよかった。
新大阪駅まで行って免許証見せたら返してもらえた。新大阪行きのやつでよかった。博多まで行かれると困る。

iPhone を探す」機能で摂津市あたりに反応あった場合、JR東海の新幹線の車庫にあると思って大丈夫です

謎の植物(植物に関する知識がないため)と鴨川