なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

いまアイスホッケー見てるので忙しい(退院後181週目の記録)

遅れた

昨日も飲みに行っていたため。ダーツしたせいで筋肉痛になった。昨日雪で飛行機遅れたせいで飲み会に間に合わなかった人がいて面白かった。

小雪木屋町通

昨日梅田から終電で河原町駅まで来たあと、家に徒歩で帰る途中。そんなに寒くはなかった

引っ越す

あさってつくば市へ なりゆきで業者は引越のサカイになった。 詳細はそのうち書くかもしれないし、ここには書かないかもしれない。つくば市にある大学病院への紹介状を書いてもらったので、次回からはその病院に行く。