なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

少し体調が悪くなったけど復活(退院後193-201週目の記録)

9月に黒木渚のライブ

適当に抽選に申し込んだら普通に当たったので買わされたので行かざるをえない チケットの抽選ってはずれたことないけど

ちょっと前病院いった

なぜかもう1回マルクをすることになったのでそれをやって、 診察したらやっぱり問題なかったので次に行くのは3ヶ月後。 筑波大学病院の駐車場

風邪を引きぜんそくになった(?)がほぼ治った

  • 6月17日 カシマスタジアム
    • つくば駅から往復2000円のバス
    • 鹿島の近くに「はまなす自生の地」って書いてあってびっくりした。
  • 6月19日 つくばエクスプレス(寒い)で千葉へ(←これが原因だと思っている)
  • 6月22日 頭痛のどいた
  • 6月24日 のどいたと咳だけ残る。龍角散飲みまくる
  • 6月26日 近所の内科呼吸器科へ アレルギーでぜんそくらしい
  • 6月29日 スケジュールの都合でもう1回呼吸器科へ。
  • 7月1日 だいたい治ってきた

出た薬

  • モンテルカスト錠 10mg
    • 気管支の収縮を抑制
  • デザレックス錠 5mg
    • 抗アレルギー薬
  • ジェニナック錠 200mg
    • 抗菌薬
  • ムコソルバンL錠 45mg
    • 去痰薬
  • カフコデN配合錠
    • 咳止め
  • ロキソプロフェンナトリウム錠 60mg   * ロキソニン
  • アドエア250エアゾール120吸入用
    • ステロイド+気管支拡張
  • ホクナリンテープ2mg
    • 気管支拡張

風邪っぽいときに行ったから風邪薬もついでに出された。 現在使ってるのはモンテルカスト、デザレックス、ホクナリンテープ、アドエアの4つだけ

以上。梅雨だけどそんなに雨はふらない