なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

えびちゃん(退院後56週目の記録)

外来行ってきた

おととい木曜日行ってきた。
なぜならきのうはiPhone6の予約開始日だったからです。
嘘です。知らないけど学会かなんか

でんぷー

体感的には良くなった。

しかし

癜風とは別に肌の調子が悪い。
これはGVHDが強くなってるということで、プログラフが2.0mgから2.5mgに戻った。何ヶ月かかかって2.0になったのに増えるときは一瞬である。

かぶき

はじめてみた

主演市川海老蔵


特別席


「なんとかや!」とか「まってました!!」って言う人は見当たりませんでした。
テキーラ!」もいません。

スモーキングトレイ AP-501YS-68C-SB

スモーキングトレイ AP-501YS-68C-SB

  • メディア: ホーム&キッチン

iPhone5s買った

6発表されたけど。
なんとなく手に余りそうだったので(文字通り)

4sと比べると、色が鮮やかなのと、スピーカーからの音に奥行きがあるように思われます。あと処理がいちいち早い。

設定やらアプリやら全部引き継がれるので、あんまり買い替えた気しないなと思いました。いいんだけど。薬飲む時間のアラーム設定も引き継がれたせいで2台一斉に鳴る。

Ingress

まだレベル6。
勢力争いが激しい拠点と、安定してどっちかの勢力下にある拠点がある。
出町柳周辺は割と入れ替わるけど、京阪丸太町のあたりは緑っぽい感じ。

明日岐阜行く

そんだけ

血球 5日 11日 - 基準 単位
白血球数 WBC 7.31 8.09 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 4.5 5.1 - - (×103 l)
リンパ球 28.0 22.4 - (30-40) (%)
単球 14.0 8.8 - (4-7) (%)
好酸球 3.0 5.2 - (3-5) (%)
ヘモグロビン HGB 13.1 13.9 - (13.5-16.7) (g/d l)
網赤血球[‰] 22.3 19.9 - (6.7-18.1) (プロミレン)
血小板 PLT 166 166 - (159-383) (×103 l)

肝機能とか 5日 11日 - 基準 単位
AST/GOT 15 16 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 19 17 - (10-42) (IU/ l)
LDH 193 205 - (124-226) (IU/ l)
γ-GTP 29 31 - (9-54) (IU/ l)

その他 5日 11日 - 基準 単位
CRP 0.1 0.1 - (0.2以下) (mg/d l)
CRE 1.04 1.07 - (0.65-1.06) (mg/d l)
BUN 16 18 - (8-22) (mg/d l)