なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

アレルギーとかあたまいたいとか (day 33-34 の記録)

6月25日 day 33

夕方血小板輸血したらアレルギー出る。
目とか顔が赤くなって腫れた。全身だるかった。


6月26日 day 34

HHV-6ウィルスが検出されなくなったのでホスカビルの点滴がなくなった。うれしい。
白血球が2000になったので明日からグラン(G-CSF)もなくなった。
グラン漬けの結果の2000なので浮かれてはいけない。

頭痛が続くのでCT撮ったけど特に何もなかった。

このままだと、
「入院中に最も力を入れて取り組んだことはなんですか」
「B'z 聞きながらマインスイーパです」
「それによってあなたは何を得ましたか」
「地球上から地雷がなくなってほしいと願う心です」
「そのためにあなたは何をしますか」
マインスイーパです」
→不採用

となってしまうのでそろそろ勉強しようかなと思ったり思わなかったり


血球 24日 26日 - 基準 単位
白血球数 WBC 1.0 2.0 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 0.7 1.5 - - (×103 l)
ヘモグロビン HGB 7.0 7.1 - (13.5-16.7) (g/d l)
網赤血球[‰] 3.5 6.3 - (6.7-18.1) (プロミレン)
血小板 PLT 15 14 - (159-383) (×103 l)
IPF% (幼若血小板) 1.4 2.1 - - -

肝機能とか 24日 26日 - 基準 単位
AST/GOT 16 14 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 11 9 - (10-42) (IU/ l)
LDH 285 296 - (124-226) (IU/ l)

その他 24日 26日 - 基準 単位
CRP 2.7 2.1 - (0.2以下) (mg/d l)
K 2.8 2.6 - (3.6-4.8) (mEq/ l)
CRE 0.93 0.98 - (0.65-1.06) (mg/d l)