なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

かたこった(退院後142週目の記録)

外来行ってない

先週よりは皮膚も落ち着いております

ゴールデンウィークは通常通り家の中で過ごしました

あと友達の赤ちゃん触りに行きました
かわいかったけど人の子なので写真は載せられません

スーパーできた

最近家の近くに新しくスーパーできました 超便利
家バレリスク上がるので何のスーパーなのかは教えられません

北海道コンサドーレ札幌首位

f:id:steek79:20160506180019p:plain
明治安田生命J2リーグ 順位表:Jリーグ.jp

ふはは

明日予定だった札幌と熊本の試合が中止になってるので、セレッソゼルビアレノファ全員こけない限り首位陥落します


店の名はライフ

店の名はライフ

  • 中島みゆき
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes