なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

鹿島の前期優勝(たぶん)見届けながら書いたブログ(退院後149週目の記録)

体調

普通です
コーヒー豆切れたから買いに行きたい


スティリアン・ペトロフ

www.footballchannel.jp
リンク先「何が地獄と似ているのかは僕には分からないが、こんな闘病生活よりも酷くはない場所であることくらいは分かる」ってあるけど

‘I don’t know what Hell is like,’ the ex-Bulgaria international told the Daily Mirror. ‘But this has to be worse, I tell you that.’

(Stiliyan Petrov says leukaemia was worse than Hell | Daily Mail Online)

だから「地獄がどんなものかはわからないが」って書いたほうがいいと思う

www.sanspo.com
www.soccer-king.jp

2013年5月に当時33歳で現役引退を決断した。引退後はアストン・ヴィラのユースチームのアシスタントコーチを務め、2015年3月にはトップチームのコーチに就任していた。

 しかし、アストン・ヴィラの2部リーグ降格が決まった今年4月、ペトロフ氏は「再びトップレベルでのプレーを目指すことに決めたんだ」と現役復帰を目指してることを明言。

知らないあいだにレスターは優勝してたしアストンビラは降格してた