なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-01-02 の記録

要するに

抗がん剤治療3週目初日。先週と同じ抗がん剤を投与。
元気。髪の毛抜け始めた。

今日の血液検査

なし

2日にしたこと

  • 4時
    • イヤフォン衝動買い
  • 8時f:id:steek79:20130102212017p:plain:right:w300
    • エアロバイクで体力テスト
    • スコア 73
    • 「かなり劣る」
    • はぁ
      • まあ普通の半分しかヘモグロビンない
      • 重力2倍の宇宙船で修行してるようなもんだから
      • ナメック星に着く頃にはかなり強くなってるはず
    • 右:http://www.combiwellness.co.jp/form/manual/2100U_manual.pdf より抜粋
  • 9時
    • マキシピーム1g点滴
      • 「第4世代セファロスポリン」
  • 10時f:id:steek79:20130102110011j:plain:right:h200
    • 戯れに髪の毛をひとつまみひっぱる
    • 抜けた
    • こするくらいでは抜けない
    • 全身どこの毛が抜けてもそんなに気にしないけど
    • まつ毛だけちょっとやだな
  • 11時
    • グラニセトロン 3mg
    • オンコビン VCR 2mg
  • 14時
    • マキシピーム 1g 点滴
      • 「第4世代セファロスポリン」
  • 15時
    • ロイナーゼ L-asp 10000単位
  • 16時
    • 高校の友だち4人
    • 東京の人たちからの寄せ書きもらった
      • ありがとうございます
    • 飾ろうかと思ったけど
    • なんか悲壮感漂っちゃうから普通にしまっとく
  • あと
    • コンサドーレのユニフォーム飾ろうかと思ったけど
    • なんか悲壮感漂っちゃうからやめた
  • 21時
    • マキシピーム 1g 点滴
      • 「第4世代セファロスポリン」

自分で買ったもの

f:id:steek79:20130102053251p:plain:rightこいつ治療費以外自分で何も払ってねーんじゃねえかと思われるのも嫌なので、自分で買ったものも紹介します。
Apple Store の初売りで Amazon 値段より安くなってたので、試してみたかった新しいイヤフォンを買いました。


Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

あと食料もけっこう買ってます。

もらったもの

f:id:steek79:20130102192220j:plain

NMB48 のやつ!(あんまりよくわかってない)
表紙的には、左。

山本彩ファースト写真集『さや神』

山本彩ファースト写真集『さや神』

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

あとなんとかエッグを4個

ブログいじり

  • はじめてのひと向けのページを最新にしとくのやめた
    • はじめてのひとはそんなに来ない。冷静に
    • 代わりに右にリンク置いた
  • 右にウィッシュリストウィジェットつけた
    • 違うんです!アフィ目的じゃないんです!
      • 乞食したいだけです!*1
  • 右のメニューの並びを変えた

読んだ本

移民の宴 日本に移り住んだ外国人の不思議な食生活

移民の宴 日本に移り住んだ外国人の不思議な食生活


そのうちなんか書きます

*1:ん、これ一石二鳥じゃね?とか思ってないです!