なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-01-15 の記録

要するに

抗がん剤治療4週目7日目。
寛解導入療法の最終日である。
骨髄穿刺した。元気

今日の血液

血球 13日 15日 - 基準 単位
白血球(WBC) 0.8 1.8 - (2.9-8.9) (×103 l)
Neutrophil 27.3 54.0 - (46-62) (%)
好中球数 0.22 0.97 - (×103 l)
ヘモグロビン(HGB) 8.3 8.3 - (13.5-16.7) (g/d l)
血小板(PLT) 125 163 - (159-383) (×103 l)

凝固線溶系 13日 15日 - 基準 単位
ATIII 71 59 - (80-130) (%)

肝機能 13日 15日 - 基準 単位
AST/GOT 13 26 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 40 46 - (10-42) (IU/ l)
LDH 267 325 - (124-226) (IU/ l)

その他 13日 15日 - 基準 単位
T-Bil 1.6 1.4 - (0.3-1.3) (mg/d l)
AMY 68 50 - (45-140) (IU/ l)

うお白血球(人権)増えた!
なんもしてないのに肝臓上がった!

今日したこと

  • 8時
  • 10時
    • 骨髄穿刺
      • なんかわかってきた
  • 11時
    • ドットインストールでJavascriptとかちょっと勉強した
      • つかいどころはない
  • 12時
    • ガラムマサオスープカレー
      • 米はない。ごはんこわい
    • レトルトってレベルじゃない
    • トマト成分が強くて辛味はほとんどない
    • おいしい
    • レンジで温めるときゆでたまご破裂しないか怖かった
  • 14時
    • エアロバイク乗った
    • 心拍数かケイデンス上がりすぎてエラーになった
      • エラー出せるほど体調いいです
  • あとは適当にドラクエやったり昼寝したりした
  • 21時
    • アパ社長ラーメン
      • 魚粉系醤油
      • かやくがしょぼい
      • 味がびしっとしないのでこしょうをがんがんかけるとよい

スパニッシュ風オムレツ

  • Spanish-ish omelette

いただいたもの

梱包がシュール


ユウキ ヌクナム(魚露) 70g

ユウキ ヌクナム(魚露) 70g

  • メディア: 食品&飲料

京都カレーうどん寿がきや

  • カレーブーム到来+新発売なので買わざるを得なかった
  • だしが強めなのが京都っぽい
  • 甘い油揚げが京都っぽい
    • ちょっとしか入ってないけど
  • 細めの生タイプの麺
    • ごんぶととどっちがいいかは好み
    • こっちのほうが好き
  • どん兵衛カレーうどん買うなら、プラス50円くらいなのでこれ買いたい

また買う?

買う。
詳細


はじめてのポンタカードお試し引換券

  • ローソン公式
  • 小岩井 純粋白桃 147円を 60P でてにいれたぞ!
    • 87円お得!
  • しかし60P手に入れるために5000円くらい必要
    • したがって「5000円買い物するとジュース一本もらえるカード」とみなしてよい
      • そんなにお得感ない
      • 献血のほうがよくね
  • ジュースはおいしかったです

なんか勢いで買っちゃったKindle

[asin:B009XKLTGW:detail]

「価格:100円」の気軽さがやばい