なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

「はじめての方へ」みたいなページ

このブログはなんか白血病になった @ が、その記録をたんたんと公開していくブログです。

第1の目的は、主に治療に関する自分のためのメモです。第2の目的は、応援・気にかけてくださっている方々への近況報告みたいな感じです。


なぜかこのブログにたどり着いた人のうち、

  • 白血病の治療中の方は、薄目で見て下さい。なにかアドバイスがあれば下さい。よろしくお願いします。
  • 体調の悪い方は、このブログを見ずに早めに病院に行って下さい。



Q 誰?
やる気のない学生です。24歳、男、北海道出身、京都在住


Q 何やってんの?
A 急性リンパ性白血病(ALL)。

Q 大丈夫?
A 「大丈夫」の意味による。


Q お見舞い?
A 14:00-19:00。来て下さる方はあらかじめ、かつ当日にも教えて下さい。お待ちしております。突然キャンセルされても怒らないで下さい。


使い方

他になにか質問があれば、twitter でも stk くんを応援するページ (on Facebook) でもブログのコメントでも、メールでもお待ちしております。stkleukemia@gmail.com です。


あとなんか思いついたらかきます。

*1:ろくな事書かない

*2:ありがとうございます。